ピアプロでカレンダー企画始まったみたいっす。何月描こうかなー。桜とかもいいけど海もいいな結局5月にしました(´∀`)誕生日ー、アイスの日ー


・・・勉強ほっといて描きたい/(^o^)\明日のテストなんかテストなんかー



※にゃぽ日記初めて更新した・・・!←(かざぎりで調べてみてね!ww)