【ニコニコ動画】【鏡音レン・リン】 少年銀河 【オリジナル曲】
少年銀河うpキタ!TWの中でも好きな歌なんだぜ。聴いてない人は聴いとくといいよ!


それと静コミ行ってきましたー。静コミ<ボーマス<コミケの順に込んでたと思った\(^o^)/
あとコススペースの人口密度が高かったぜ。(ボカロコスはミク1人嫁1人(売り子もしてた)リン2人レン1人ハク1人ネル1人・・・めーちゃんが居なかったorz)

買ったものとか ラミカ2枚 空の写真1枚 アイスの模型(?)本1冊 人形の写真(無料配布してたんで貰ってきた)

こんな感じです。


※明日放送当番! 部長から東雲スクランブルのリクエスト貰ったんで流すよ!多分!
(元)本家をアメブロにインポートしようかと思ってインポート登録メール送ったんだけど届かない罠