この頃昼の放送のボカロ率が高くて嬉しいかざぎりです、こんちは。

今日何気にEX-GIRL流れてた!委員GJすぐるwwwと言うかもっと流して(´v`)
あ、あと俺と友達に(ry


※「いただきます!」でちと笑えたのは内緒