体育のダンスについていけないかざぎりです、こんばんは。
振り付けややこしいし踊る位置が真ん中でめっさ目立つしから迷惑かけてる\(^o^)/
部活メンバーで組むならいいけどクラスに美術部員居ない罠orzorz
し か も発表会まで後3回という\(^o^)/
…なにこの死亡フラグw
おかげで絵を描く気力もぼからん見る気力も失せたんだが(本当
でも来週嫁のねんどろいど予約開始だから頑張るか…←
振り付けややこしいし踊る位置が真ん中でめっさ目立つしから迷惑かけてる\(^o^)/
部活メンバーで組むならいいけどクラスに美術部員居ない罠orzorz
し か も発表会まで後3回という\(^o^)/
…なにこの死亡フラグw
おかげで絵を描く気力もぼからん見る気力も失せたんだが(本当
でも来週嫁のねんどろいど予約開始だから頑張るか…←