無駄に39分39秒に指定してみるテスト。
さっき行ったうどん屋で「ささみと三種のネギサラダ」と「かけうどん+ネギ大盛り」を頼んだら
「ネギ好きなのねー、ネギは身体にいいわよー」
と言われました/(^o^)\
しかもそのせいか今だに口にネギが入ってる気分がするwwwwwwwwwww
コメ返しー
部長>読みは「クリスタルマイク」かwそういえばそうも見えるねー
あ、あと地震はいつ来るか分からないから備えておくといいよ!←
今日にでもカラオケ配信曲目送っときますねー
さっき行ったうどん屋で「ささみと三種のネギサラダ」と「かけうどん+ネギ大盛り」を頼んだら
「ネギ好きなのねー、ネギは身体にいいわよー」
と言われました/(^o^)\
しかもそのせいか今だに口にネギが入ってる気分がするwwwwwwwwwww
コメ返しー
部長>読みは「クリスタルマイク」かwそういえばそうも見えるねー
あ、あと地震はいつ来るか分からないから備えておくといいよ!←
今日にでもカラオケ配信曲目送っときますねー