今日の部活は一段とカオスだったぜwwww黒板に「一緒に太平洋 バルト海 北極海エーゲ海に沈んでくれる人募集中 by部長」って書いてあったり、エコ(分かる人は分かる)話で暴走したりwwww

俺?もちろん沈んできましたwwwみんなで沈めば怖くない!←


※来週の月曜日にその部長とカラオケいてきま。カンタレラ!うろたん!crystal mic!