昼の放送でcelluloid(たぶんRe take)流れた(゚∀゚)!!
おかげで最後の一口感動で食えんかった←

それと
クラスメート1「おい、A(俺の右の奴)、この曲歌ってる子の声(ミク)真似してみろ」
A「無理ー」


俺(・・・ですよねー、A男だもんなー)




ちと本家行って来るわw