にぎけか昼の放送でcelluloid(たぶんRe take)流れた(゚∀゚)!!おかげで最後の一口感動で食えんかった←それとクラスメート1「おい、A(俺の右の奴)、この曲歌ってる子の声(ミク)真似してみろ」A「無理ー」俺(・・・ですよねー、A男だもんなー)ちと本家行って来るわw