わはーミクもアメブロもグットデザイン賞受賞してるよわはー、こんばんはかざぎりです。国語のノート作り明日にしようかな・・・。ねむいねむいねむいねむいねむい※今日の音楽の時間に「縦に伸びてるつもりで歌って」ってクラスメートが言ってて吹きそうになったwww棒化ロイrywwwwwww