ミクもアメブロもグットデザイン賞受賞してるよわはー、こんばんはかざぎりです。

国語のノート作り明日にしようかな・・・。ねむいねむいねむいねむいねむい




※今日の音楽の時間に「縦に伸びてるつもりで歌って」ってクラスメートが言ってて吹きそうになったwww
棒化ロイrywwwwwww