リン60% ミク20% 嫁20%タイトルは俺が学校で描く絵の割合。何故かリン率が高いwwwデフォルメ(シュール・・・だと思うw)は嫁が主だけどね!うー、何故だろう・・・。※明日かづたんとMt.Dと友人二人で静岡いてきま。