(のヮの)♪部活終わった後、ホワイトボード(だと思う)に青い小さな磁石(細長い)で「ミク」って書いて(貼って)あって吹いたwwwwwしかも友人がその後に「レン」・「カイト」(トの縦棒だけ白長磁石で腹筋崩壊)って貼り付けやがった\(^o^)/で、結局どうしたか?カイトで放置www月曜日どうなってるんだろう…w