台風朝からおやつの時間当たりまで雨が降ってたから体育祭はもちろん延期\(^o^)/運動場にたくさん水たまりできてて準備できないwwしかも台風近付いてるから22日(予備日)も延期かも\(^o^)/そうなったらそうなったでいいけど←明日1時間目から体育だっけ(ぼそり