頭痛い | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
頭痛い
何でか知らんが頭が痛いっす\(^o^)/あー早く寝たい…(まだ風呂入ってないんで寝れない)
あ、それと大浴場の近くにダッツの自販機があったぜww
※もしかしたらボーマス行けるかも?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧