まだ終わらない\(^o^) / | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
まだ終わらない\(^o^) /
さっきよりは眠気おさまったぜ。
芋屋の子の曲(KDNっす)聴いてるからかな?
それにしても芋屋さん歌うめぇなぁ…。
結びーながらー描いーていくー(ry
ブログトップ
記事一覧
画像一覧