200行った翌日に0ってなんだよ
ちょwwwwwwアク解待てwwwwwwwwww0ってなんだwwwwwwwwwww
しかも一昨日200とかwwwwwwwwwwキリよすぎwwwww

<14:26追記>ちゃんと戻ったぜ。やっぱり向こうが悪かったっぽい\(^o^)/