タイトルは「逆さまレインボー」から。すんpktkr!そこら辺のおっさんすごすぐるww
あのあと昼飯食って(ビュッフェタイプだったんでアイス食い放題w)浜松(ザザシティ)までいてきたぜ。弟は地下のカード屋とか見てたんで俺はメイトに・・・。
で、結局メイトには行けたけど慣れないんできゃらびぃだけ貰ってきて帰って来たw←
あー疲れた。
あのあと昼飯食って(ビュッフェタイプだったんでアイス食い放題w)浜松(ザザシティ)までいてきたぜ。弟は地下のカード屋とか見てたんで俺はメイトに・・・。
で、結局メイトには行けたけど慣れないんできゃらびぃだけ貰ってきて帰って来たw←
あー疲れた。