明日行けば(去年よりも1週間遅れ いよいよ夏 休 み !
ニコニコ見放題、保冷剤使い放題、アイス食い放題!あ、でも今家にアイス無いorz
空気読んで誰か買って(ry
ああああああああああああipod(水色の保護シリコンが貼ってある)がソーダアイスに見えてきたー(重症
P.S 昼に星間飛行(時間無かったからイントロだけ)流れたwwwwwキラッ☆←
ニコニコ見放題、保冷剤使い放題、アイス食い放題!あ、でも今家にアイス無いorz
空気読んで誰か買って(ry
ああああああああああああipod(水色の保護シリコンが貼ってある)がソーダアイスに見えてきたー(重症
P.S 昼に星間飛行(時間無かったからイントロだけ)流れたwwwwwキラッ☆←