脳内もIEも末期 | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
脳内もIEも末期
・・・IE?まだ治らないよ\(^o^)/前よりは早くなった気がするけど、動画が見づらくて俺涙目。
ページ(たまに)真っ白www
あー早く治らないかなー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧