タイトルは技術の発表のことっす。アイスクリームの歌(【ニコニコ動画】初音ミク 「アイスクリームのうた」 ちなみに再変換したの俺w)をBGMにしたら手拍子キタよ!何気にクラスで1番盛り上がった←
クラスメートGJ+さんくすっした!

あ、あと今日の昼休みに担任に呼び止められた(あまりクラスメートと話さない俺を心配して話しかけたらしい)ときの話をば。
(先生⇒先 かざぎり⇒俺 みー⇒み)

先「ちとみー来い」

み「はいー」

先「みーパソコン好きだよな?」

み「あ、はい」

先「パソヲタ?」

み「ち、違いますよ」

俺「あたしそうです」(きっぱり)←←

先「いや、みーもそうだと思うけど・・・どっちがヲタ的に上?」

俺「あたしの方だと思います」←

先「ニコ動とかそういうの見てないか?」

俺脳内「ちょwwwニコニコ知ってるのかwwwwついでに略もwwww」

み「あたしはニコアカウント持ってないんでようつべですけど・・・」

俺「見てます」(きっぱり その2)

先「どんなの見てる?ひぐらしとか見てないよな?」

み「ひぐらしなら見てますよ」

俺「ひぐらし見てます」

先「・・・」

み「あ、あと」

俺・み「VOCALOID!

み「ミクいいよねー」

俺「初代←もいいけどねー」

み「ねー」

先「・・・もうついてけないです」


(外部プレーヤーver)「アイスクリームのうた」