タイトルは技術の発表のことっす。アイスクリームの歌(【ニコニコ動画】初音ミク 「アイスクリームのうた」 ちなみに再変換したの俺w)をBGMにしたら手拍子キタよ!何気にクラスで1番盛り上がった←
クラスメートGJ+さんくすっした!
あ、あと今日の昼休みに担任に呼び止められた(あまりクラスメートと話さない俺を心配して話しかけたらしい)ときの話をば。
(先生⇒先 かざぎり⇒俺 みー⇒み)
先「ちとみー来い」
み「はいー」
先「みーパソコン好きだよな?」
み「あ、はい」
先「パソヲタ?」
み「ち、違いますよ」
俺「あたしそうです」(きっぱり)←←
先「いや、みーもそうだと思うけど・・・どっちがヲタ的に上?」
俺「あたしの方だと思います」←
先「ニコ動とかそういうの見てないか?」
俺脳内「ちょwwwニコニコ知ってるのかwwwwついでに略もwwww」
み「あたしはニコアカウント持ってないんでようつべですけど・・・」
俺「見てます」(きっぱり その2)
先「どんなの見てる?ひぐらしとか見てないよな?」
み「ひぐらしなら見てますよ」
俺「ひぐらし見てます」
先「・・・」
み「あ、あと」
俺・み「VOCALOID!」
み「ミクいいよねー」
俺「初代←もいいけどねー」
み「ねー」
先「・・・もうついてけないです」
(外部プレーヤーver)「アイスクリームのうた」
クラスメートGJ+さんくすっした!
あ、あと今日の昼休みに担任に呼び止められた(あまりクラスメートと話さない俺を心配して話しかけたらしい)ときの話をば。
(先生⇒先 かざぎり⇒俺 みー⇒み)
先「ちとみー来い」
み「はいー」
先「みーパソコン好きだよな?」
み「あ、はい」
先「パソヲタ?」
み「ち、違いますよ」
俺「あたしそうです」(きっぱり)←←
先「いや、みーもそうだと思うけど・・・どっちがヲタ的に上?」
俺「あたしの方だと思います」←
先「ニコ動とかそういうの見てないか?」
俺脳内「ちょwwwニコニコ知ってるのかwwwwついでに略もwwww」
み「あたしはニコアカウント持ってないんでようつべですけど・・・」
俺「見てます」(きっぱり その2)
先「どんなの見てる?ひぐらしとか見てないよな?」
み「ひぐらしなら見てますよ」
俺「ひぐらし見てます」
先「・・・」
み「あ、あと」
俺・み「VOCALOID!」
み「ミクいいよねー」
俺「初代←もいいけどねー」
み「ねー」
先「・・・もうついてけないです」
(外部プレーヤーver)「アイスクリームのうた」