・・・ひぐらし実写の感想?え、えっとアレで年齢制限なしなんすかー?12か15付けといた方がいいよーな気がすごくしますた。ケチャップ見せすぎだぜぐはー
本家1周年記念に「俺とボカロにはまった理由」をば。(イラネ
11月18日(だっけ?)、いつも通りにニコニコを見てたときにゆうゆPのSHBをみっけた俺。
なんとなーくな気持ちで見てたら「これアレンジかー。原曲聴きてーなー」という気持ちになって
原曲を回ってるうちにボカロにはまったというわけで。
たぶんそんな感じ←
ほんとのボカロとの出会いは去年だかおととしに某作曲家さんがめーちゃんを使った曲をサイトにうpしたとこから。
本家1周年記念に「俺とボカロにはまった理由」をば。(イラネ
11月18日(だっけ?)、いつも通りにニコニコを見てたときにゆうゆPのSHBをみっけた俺。
なんとなーくな気持ちで見てたら「これアレンジかー。原曲聴きてーなー」という気持ちになって
原曲を回ってるうちにボカロにはまったというわけで。
たぶんそんな感じ←
ほんとのボカロとの出会いは去年だかおととしに某作曲家さんがめーちゃんを使った曲をサイトにうpしたとこから。