何気に昨日本家ブログ1周年だった件。今日だと思ってた\(^o^)/うおー、1年早ええ。
っとタイトルどおりかづたん+Mt.Dとリア友とでひぐらし実写見てくるんだぜ。
(先週公開したばっかなのに来週金曜でオワルとか何だよーorz)
話変わるけど昨日の5時間目は教育実習生さんとのお別れ会ですた。なんでもバスケット(よく俺すべった)やったりCOSMOS歌ったり泣いた人が1名居たり質問コーナーで先生が困るような質問を担任が指示したりして←←楽しかったぜ。来週からは寂しいなー。
若干タイトル+スキンかえますた
っとタイトルどおりかづたん+Mt.Dとリア友とでひぐらし実写見てくるんだぜ。
(先週公開したばっかなのに来週金曜でオワルとか何だよーorz)
話変わるけど昨日の5時間目は教育実習生さんとのお別れ会ですた。なんでもバスケット(よく俺すべった)やったりCOSMOS歌ったり泣いた人が1名居たり質問コーナーで先生が困るような質問を担任が指示したりして←←楽しかったぜ。来週からは寂しいなー。
若干タイトル+スキンかえますた