たおやかな恋でしたさよならタイトルはサイハテから。そーいえば手ブロでサイハテのイメイラ描いてそれをピアプロにうpしたーってのがネ申だった(*´∀`*)シマウマとかすげぇ細かかったし…。本当「うp主乙!GJ!」なイラだ(ry俺にはそんな画力ないけどね!