【ニコニコ動画】【初音ミク】つきうさぎ【オリジナル曲】
ふたp新曲キタ--(゚∀゚)--!映像はなんとbaker(ウイイレp)さんだったり。すげーコラボv
・・・途中に出てくる2人の手が気になr(ry


あ、それと明日かづたん(+リア友2人)と静岡行って来るんだぜ。行くとこはいつもと一緒でメロンとかメイトとか31とか。トリプル食いてーなー←



追記!
今水彩の人のブログ行って来たら、新刊の委託先はとらorメロンor両方?なんだそうな。
メロン委託ktkt!ヽ(*´∀`*)ノボーマス行けない+ずっと委託待ってたから嬉しすぐるぜ・・・!