今日の英語の授業で、先生が後ろの男に「Do you think かざぎり is good girl?」(あなたはかざぎりをいい女だと思いますか)って聞いててワロタwwww先生wwwなんで俺www
・・・その子の答えは「I don't know」(私は知りません)。おま、GJ←


あ、あと選択で兄さん(+祭りw)が出てきて吹いたw不意打ちなんて卑怯だz(ry


【ニコニコ動画】卑怯戦隊うろたんだーをピアノクラシックで
これうろたんアニメのテラ最終回すぐるし(;ω;)これ楽譜に起こして弾いてみようかな←