1~3位の曲に出てくる「ぼからん」の四角が「かんぼら」に見えて仕方ないかざぎりですorz
(以下ぼからんのネタバレ含むけど携帯からなので反転無理ですサーセン)
…ツアー参加曲ランクインしすぎワロタwwwランク外のやつが30位以内入ったりとか…w
テラ年間ランキング見てるみたいだったぜ←
あ、あと先週1位だったerase or zeroの順位が落ちすぎてて泣けたorz何、43位って…。いくらなんでも落ちすぎだろ…。来週は戻ってくると良いけど(´・ω・`)
余談 秦野P(ハトの人)の「目の無い私」は傑作だと思いまふ(*´∀`*)特にサビ!あのメロは(ry
うねり、喘(あえ)いで、泳ぎ出す←
(以下ぼからんのネタバレ含むけど携帯からなので反転無理ですサーセン)
…ツアー参加曲ランクインしすぎワロタwwwランク外のやつが30位以内入ったりとか…w
テラ年間ランキング見てるみたいだったぜ←
あ、あと先週1位だったerase or zeroの順位が落ちすぎてて泣けたorz何、43位って…。いくらなんでも落ちすぎだろ…。来週は戻ってくると良いけど(´・ω・`)
余談 秦野P(ハトの人)の「目の無い私」は傑作だと思いまふ(*´∀`*)特にサビ!あのメロは(ry
うねり、喘(あえ)いで、泳ぎ出す←