Σ…ニコニコ外 部プレイヤーを使えば明日の技術でボカロ曲をBGMにしながら作業出来る事に今気付いた\(^o^)/(ブログはフィルターかからないらしい)明日やってみようかなww(おまだってリア友もやってた(ryさて、何を貼ろうかな…。←←