…ニコニコ外部プレイヤーを使えば明日の技術でボカロ曲をBGMにしながら作業出来る事に今気付いた\(^o^)/
(ブログはフィルターかからないらしい)
明日やってみようかなww(おま
だってリア友もやってた(ry
さて、何を貼ろうかな…。←←