・・・そんときの脳内BGMは「ハト」だったり←
伝書に記された・・・はとおおおおおおおおおおおおお(おま
あー、でもマジで驚いたぜ・・。

今やってること⇒白たんのブログ見たら「青いめーちゃん」が描きたくなったんでラフイラをがさがさ。
明日部活で塗ってくるつもりだったり。