今日教室にハトが2羽入ってきますた・・・そんときの脳内BGMは「ハト」だったり←伝書に記された・・・はとおおおおおおおおおおおおお(おまあー、でもマジで驚いたぜ・・。今やってること⇒白たんのブログ見たら「青いめーちゃん」が描きたくなったんでラフイラをがさがさ。明日部活で塗ってくるつもりだったり。