今日で鏡音双子と同じ歳になりますた、かざぎりです(*´∀`*)
リア友からはカイコイラ貰ったし、今度かづたんに兄さん描いてもらうし俺はテラ幸せ者だ…v
あ、それと昨日の3行日記にアイスの日の事書いたら「家に帰って食べよう!」って※がついててワロタwww