な、なんだってー親に「いつまでいる?」って聞いたら明日の午前3時までいるんだとか\(^o^)/恐ろしいぜ…。それと、今から親たちは下の階の焼き肉屋にいてくるらしいので部屋には俺一人だけという嬉しいお知らせ(*b´∀`)bさーてとなんか話書くかなw