親に「いつまでいる?」って聞いたら

明日の午前3時

までいるんだとか\(^o^)/

恐ろしいぜ…。



それと、今から親たちは下の階の焼き肉屋にいてくるらしいので部屋には俺一人だけという嬉しいお知らせ(*b´∀`)b

さーてとなんか話書くかなw