やっとオワタぜ\(^o^) / | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
やっとオワタぜ\(^o^) /
やっと英語のワークがオワタ\(^o^)/
あとは丸つけだけ…。頑張る…しかないか^^;
BGMは兄さんメドレーで行くぜ!←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧