黒うさPの新作キタ---(゚∀゚)----!!今回も良曲・・・vエンドレスリピートリピート。あぁ、兄さん・・・(´∀`)

コメ返し

白兎さん 7時の時報はエイプリルブログネタじゃないですよーw 前の記事に貼った動画ぜひ見てくださいなv