昨日学校から電話があって明日(=今日)プリント取りに来いって言われたかざぎりですorz
制服クリーニング中なのに← しゃーない、ジャージで行くか・・・。

そ、それと今回のツアー兄さん多すぎてワロタwいや、嬉しいんだけどね(*´∀`*)

追記 昨日7時の時報(見れなかった人用)↓