帰って来たあと弁当箱買いに出かけてたんで見ることは出来なかったんだけど、1時56分にみくみく400万再生突破したんだそうな。※も120万行きそうだし本当すげーwだけど昨日から荒らし※が多いんだよな・・・orzま、そのおかげで結構※数のびてるんだけどね^^;

それと、明日はねんどろいど初音ミクの発売日bbちと密林で確認してきたら発送済みだとか。ヤタ――ヽ(*´∀`*)ノ