そろそろアイコン変えようかとオモタのでがりがり作成中ー。PIYOや本家も同じにしようかな、なんて。
だけど何かペンタブの調子が悪いんだよなorz

あ、あと本家で書いたけど今日は「桜まつり」の手伝いに行ってきますた。
俺が担当したのはわたがし(ふつーのとイチゴ味⇒ザラメテラピンクww)、ポップコーン(塩バターとキャラメル)、あと売り子v
わたがしは腕とか顔にめっさ付くし、俺が作るのはみんな縦長な奴だし、機械は俺の番になるといつも壊れるwww何でorz でも、楽しかったからいいもん←
明日は明日で花見に連行される・・・orz明日マジで雨降ってくれ・・・。
・おまけ・今のBGM・