白兎さんのブログから持ってきたバトン←
すでにニヤニヤな俺自重www
KAITO兄さんとお話バトン
このバトンは、ボーカロイドのKAITOと会話してみようというバトンです。
貴方はKAITOの新人マスター。
KAITOとウハウハお話してみましょう!
「初めまして、マスター。今日からお世話になりますね」
⇒は、はじめますて(舌噛んだ)兄さん・・・!こちらこそヨロです・・!
「えっと、マスターのお名前は…?」
⇒かっ、かざぎりで・・・す(///)呼び方はマスターでもかざぎりでもどちらでも・・・!
「へぇ、素敵な名前ですね。俺はKAITOです!」
⇒・・・素敵です・・・か?適当に付けた名前なのn(マジで
「ハハハ、知ってますよね~。 ところでマスターは、俺にどんな歌を歌わせてくれるんですか?」
⇒そこのフォルダに入ってる奴全部(何
「俺、マスターが歌わせてくれるなら、どんな歌だって頑張りますよ!」
⇒・・・(*´∀`)
「上手く歌えたら、ご褒美にダッツが欲しいです… ダメですか…?」
⇒おk!ちとスーパー行ってくるから待っててw
「お、俺、アイスが貰えるように頑張りますね!」
⇒アイスのためにがんばるのかww
「そう言えば、俺以外にも欲しい兄弟たちっていますか?」
⇒他全員!!(おま
「ふぅん… 俺は、マスターが必要とするなら、何人来ても良いですよ。ちょっぴりモヤモヤするかもしれませんけど… な、なんちゃって」
⇒何人来てもおk・・・?ほんとに来たらアンインスコしそうに見えるのはなぜww
「うわぁ、な、何でもないです! い、今のは聞かなかったことにして下さいっ!」
⇒もう聞いちゃったことはねぇ・・・。
「は、話を変えて! マスターは何味のアイスが好きですか?」
⇒ストロベリーとブルーベリーとかベリー系なんだぜ☆
「俺は、バニラと抹茶とストロベリーとチョコとキャラメルとガリガリ君とサーティワンとハーゲンダッツと…」
⇒ちょwwおまww多すぎww
「……じ~…(物欲しそうな顔)」
⇒・・・何さ?
「あっ、いやっ、別にアイスが欲しいとか、そんなんじゃないですっ!」
⇒・・・テラ怪しww
「だから本当にっ…俺は、マスターとずっと一緒にいられれば、それで良いんですからっ!」
⇒わわわわわわわわっ;(焦
「……あれ? 俺、変なこと言いましたか?」
⇒べ、べつに?
「ふ~ん…? あの…、た、たまにはアイスを下さい… エヘッ」
⇒「たまに」じゃなくて毎日あげてやr(ry
「エヘヘ… 大好きです、ずっと傍に置いて下さいね、マスター」
⇒俺が死ぬまで置いてやるんだぜb
お疲れさまでした。
アイスのことばっかりでしたね。
是非、カイトのマスターになりたそうな方に、回して下さいな^^
⇒フリーでww
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44355
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
すでにニヤニヤな俺自重www
KAITO兄さんとお話バトン
このバトンは、ボーカロイドのKAITOと会話してみようというバトンです。
貴方はKAITOの新人マスター。
KAITOとウハウハお話してみましょう!
「初めまして、マスター。今日からお世話になりますね」
⇒は、はじめますて(舌噛んだ)兄さん・・・!こちらこそヨロです・・!
「えっと、マスターのお名前は…?」
⇒かっ、かざぎりで・・・す(///)呼び方はマスターでもかざぎりでもどちらでも・・・!
「へぇ、素敵な名前ですね。俺はKAITOです!」
⇒・・・素敵です・・・か?適当に付けた名前なのn(マジで
「ハハハ、知ってますよね~。 ところでマスターは、俺にどんな歌を歌わせてくれるんですか?」
⇒そこのフォルダに入ってる奴全部(何
「俺、マスターが歌わせてくれるなら、どんな歌だって頑張りますよ!」
⇒・・・(*´∀`)
「上手く歌えたら、ご褒美にダッツが欲しいです… ダメですか…?」
⇒おk!ちとスーパー行ってくるから待っててw
「お、俺、アイスが貰えるように頑張りますね!」
⇒アイスのためにがんばるのかww
「そう言えば、俺以外にも欲しい兄弟たちっていますか?」
⇒他全員!!(おま
「ふぅん… 俺は、マスターが必要とするなら、何人来ても良いですよ。ちょっぴりモヤモヤするかもしれませんけど… な、なんちゃって」
⇒何人来てもおk・・・?ほんとに来たらアンインスコしそうに見えるのはなぜww
「うわぁ、な、何でもないです! い、今のは聞かなかったことにして下さいっ!」
⇒もう聞いちゃったことはねぇ・・・。
「は、話を変えて! マスターは何味のアイスが好きですか?」
⇒ストロベリーとブルーベリーとかベリー系なんだぜ☆
「俺は、バニラと抹茶とストロベリーとチョコとキャラメルとガリガリ君とサーティワンとハーゲンダッツと…」
⇒ちょwwおまww多すぎww
「……じ~…(物欲しそうな顔)」
⇒・・・何さ?
「あっ、いやっ、別にアイスが欲しいとか、そんなんじゃないですっ!」
⇒・・・テラ怪しww
「だから本当にっ…俺は、マスターとずっと一緒にいられれば、それで良いんですからっ!」
⇒わわわわわわわわっ;(焦
「……あれ? 俺、変なこと言いましたか?」
⇒べ、べつに?
「ふ~ん…? あの…、た、たまにはアイスを下さい… エヘッ」
⇒「たまに」じゃなくて毎日あげてやr(ry
「エヘヘ… 大好きです、ずっと傍に置いて下さいね、マスター」
⇒俺が死ぬまで置いてやるんだぜb
お疲れさまでした。
アイスのことばっかりでしたね。
是非、カイトのマスターになりたそうな方に、回して下さいな^^
⇒フリーでww
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44355
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/