以下本音。




人間が歌う曲よりもボカロが歌う曲の方が俺は好きなのにな(・ω・)
何で皆合成音声嫌いって言うんだろ…?俺には理解出来ない…。




ミク曲は電波(てかヲタ系)っていうイメージを持ってる人が多いけど、全部が全部電波曲じゃないし。

歌に形はないけれどとか落ち着く曲を聴くとミクのイメージテラ変わるお(・∀・)

あ、あとこの前親にそんな(ボカロ曲)の聴いてるからお前が壊れた(自分が嫌いとか言う言動←普通に思う事じゃない?)とかgdgd言われますた(´・ω・`)絶対守るもんかwwww


俺ボカロを嫌いになれと言われたらたぶん自殺する…ね!(末期

やべ、涙出てきたorz


俺ボカロ厨でサーセン^^^^