以下本音。
人間が歌う曲よりもボカロが歌う曲の方が俺は好きなのにな(・ω・)
何で皆合成音声嫌いって言うんだろ…?俺には理解出来ない…。
ミク曲は電波(てかヲタ系)っていうイメージを持ってる人が多いけど、全部が全部電波曲じゃないし。
歌に形はないけれどとか落ち着く曲を聴くとミクのイメージテラ変わるお(・∀・)
あ、あとこの前親にそんな(ボカロ曲)の聴いてるからお前が壊れた(自分が嫌いとか言う言動←普通に思う事じゃない?)とかgdgd言われますた(´・ω・`)絶対守るもんかwwww
俺ボカロを嫌いになれと言われたらたぶん自殺する…ね!(末期
やべ、涙出てきたorz
俺ボカロ厨でサーセン^^^^
人間が歌う曲よりもボカロが歌う曲の方が俺は好きなのにな(・ω・)
何で皆合成音声嫌いって言うんだろ…?俺には理解出来ない…。
ミク曲は電波(てかヲタ系)っていうイメージを持ってる人が多いけど、全部が全部電波曲じゃないし。
歌に形はないけれどとか落ち着く曲を聴くとミクのイメージテラ変わるお(・∀・)
あ、あとこの前親にそんな(ボカロ曲)の聴いてるからお前が壊れた(自分が嫌いとか言う言動←普通に思う事じゃない?)とかgdgd言われますた(´・ω・`)絶対守るもんかwwww
俺ボカロを嫌いになれと言われたらたぶん自殺する…ね!(末期
やべ、涙出てきたorz
俺ボカロ厨でサーセン^^^^