図書室のおすすめ本コーナーにあった本の主人公の名前が「初音」だったwwミクwww

今かざぎりは桜ノ雨っていう曲にはまり中←
※が良すぎて泣ける…(ノд`*)

テラ※表示必須動画vv

ではではノ

桜ノ雨