俺自重\(^o^) /や っ て し ま っ たorzある動画がきっかけ(後で追加するよ)でやっちゃったよ、兄さんラプラス←ちなみに技ほろびのうたれいとうビームうたうしおみず追記。ある動画↓<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2436243">【ニコニコ動画】【KAITO】ラプラスにのってを歌ってもらった。</a>