やっぱ国語の時間はボカロずくしだorz 横読みで「ミク」、文にカイロって・・・wオレはどうしても「ト」に聞こえちゃうんだよ←
2×9がミk(ry
絶 対 末 期 だ ←

今のエンドレスリピート曲ー。
「無条件降伏OTL」タグ吹いたwww