平井堅、今年もバー始めました!
「Ken’s Bar」今年もスタート!
瀬戸内海で7000人酔う
歌手、平井堅(35)が7日、香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンで、恒例のコンセプトライブツアー
「Ken’s Bar」をスタートさせた。“音楽とお酒を一緒に楽しめる空間”をコンセプトに、デビュー以来
定期的に行っているライブで、七夕開催は今年で7回目。
会場は瀬戸内海が一望でき、森林が取り囲むすり鉢状の円形ステージ。
海を挟んで映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地、高松市庵治町を望める絶好のロケーションにある。
平井は「POP STAR」などヒット曲をたたみ掛け、同映画の主題歌「瞳をとじて」では主演の長澤まさみ
が熱演した庵治町へ届けとばかり、美声をとどろかせた。
風光明媚(めいび)な瀬戸の島々を背に、心地よい潮風を浴びながら全16曲を熱唱。観客7000人も
美声と美酒に酔いしれた。
平井は「7カ月ぶりのライブを野外で気持ちよく歌うことができ、ものすごく興奮しました」と大感激だった。
同ツアーは全国5カ所で開催。東京公演は8月13日に日本武道館で。
参考資料=(サンスポ)