あの女芸人が“女王様”宣言!?
人気女芸人が大胆告白!「MからSになります!」
あの女芸人が“女王様”宣言!? 人気お笑いトリオ・森三中の大島美幸が7月3日(火)、信濃町のスタジオで
映画 『呪怨パンデミック』(8月11日公開)の公開アフレコに参加。 後輩芸人・ハリセンボンの箕輪はるかを
“劇中”で攻めまくるシーンに「これからはSになります!」とSM嬢ばりの大胆なコメントを残した。
アフレコ初挑戦のまちゃまちゃ、ハリセンボンらと共に登場した大島は 「(雨上がり決死隊の)宮迫さんを目指して、後輩を引っ張って行きたい!」と意気込んでいたが、いざ収録になると指示がでていないのにも関わらず、地元・栃木なまりのイントネーションを披露。
アフレコを「公開処刑だ!」と言い放ったまちゃまちゃには「誰か大島さんの部分を(なんとかしてほしい)・・・公開になったら、私も含めて人力舎の芸人さんに代わっているかもしれない!」と突っ込まれ、ホラー作品ということで即席でお祓いを行ったハリセンボン・箕輪には「今、(霊が)付いちゃいました」と散々の言われよう。
切羽詰った大島は、いじめっ子役を自分に照らし合わした時「昔は、いじめられっ子だったのに。でも、箕輪さんをイジめたら・・・これからは、MからSになります!」 と堂々と宣言していた。
参考資料=(オリコン)
