波田陽区、大ノロケの結婚会見!
お相手はマリリン・モンロー似?
ギター侍ネタで人気のお笑いタレント、波田陽区(31)がサンケイ
スポーツ既報通り、元保育士の初美さん(33)と12年越しの純愛
を実らせて結婚することになり7日、都内で会見した。
池袋の貸衣装でレンタルした白いタキシードでビシッと決めた波田は、初美さんを「背がスラーとしてスレンダーで、色が白く、きれいな方。本人は菊地凛子似と言っていますが、僕はマリリン・モンロー似だと思っています」と大ノロケ。東京タワーで描いてもらった彼女の似顔絵にキスするパフォーマンスも見せて笑わせた。
2人は12年前に出会い、波田の猛アプローチで1カ月後に交際がスタート。芸人をめざし上京した後も下積み時代はお金がなく、デートはもっぱら近所の井の頭公園だった。食べさせていく自信がつき、3月に広いマンションへ引っ越して、そこでプロポーズ。
波田は「正座して『結婚してください』と言って指輪を手渡しました。 わんわん泣かれて、『ありがとう』って言ってくれて。12年間待たせて、迷惑掛けたなと思いましたね」としみじみ。。。。。
「人生で一番高い買い物」というダイヤの指輪は「給料の2カ月分で
1カラット以上!」と大奮発した![]()