映画 『大奥』 の完成披露試写会
仲間由紀恵、倖田來未らが語る
女が引っ張る時代!
映画『大奥』の完成披露試写会(拡大します)
シリーズ集大成ともいえる映画『大奥』の完成披露試写会が、12月18日(月)に東京国際フォーラム
にて行われ、仲間由紀恵らの豪華キャストと、主題歌を歌う倖田來未が登場し、見所を語った。
この日のために新調した見事な着物で登場した仲間は「みなさんの目力が凄かった」と周りの松下由樹や
高島礼子らのキャストを意識しつつコメント。
また「役上で色々ないじめを受けましたが、私も快感を感じて、その事に対し私自身、恐いと思いました」と
衝撃的な告白をし、苦笑いした。
また、可愛らしい黄色い着物姿で登場した倖田も「大奥の予告を観て、高島さんの高笑いに
“女って恐ろしい"と感じた」と感想を述べた。
なお、主題歌「運命」を歌う倖田は「これからは女が引っ張っていく時代だと思っていましたが、この作品を観て、昔から女が強かったのだなと思いました。主題歌を手掛けられて、“運命"です」と喜びを表した。
最後に仲間は「大奥、恐いです」と締めくくり、笑顔でPRした。
倖田來未 & 仲間由紀恵
参考資料=(オリコン)

