台風14号通過!!
【9月7日(水)】台風 曇り
台風14号が日本列島に沢山に被害をもたらしました!
特に九州・四国地方は大雨で土砂崩れや河川の氾濫で
犠牲者も多数出てお気の毒ですね・・・・・
茶々丸地方は明け方の3時頃から風が強くなってきて眼が覚めました!
お昼頃に能登沖を通過したのですが、県内の瞬間最大風速は30m!
幸い大きな被害は出なかった模様ですが夕方まで強風が吹いてて
雨は一滴も降らなかったので気温は37℃まであがって息苦しい一日でした
昨日のアイテムが拾えない故障はどうやら復旧したみたいで♪(´▽`) ホッ
詳しい記事は⇒こちらです
午後に少し探したら運良く欲しかった赤い花(σ・о・)σ☆☆ゲッツ!!!
昨日のエラー中にカラフルフラワーと3色チュ-リップに出会ったけど
残念ながら復旧してなくて拾えませんでしたー('_`)
ランダムに配布される様になったのでアイテムに出会える回数が
ぐ~んとアップしたからそのうちまた見つかるかもね!(*´∇`*)
持って無いアイテムは↓↓↓
(ネギ・タケノコ・ジョウロ53号・54号・カラフルフラワー・3色チューリップ)
今日のメロ度136
肝心な事を忘れていた!今日脱糞を覚えた!!