アイコスサイトについて先日

お話しましたが、追加で情報をお伝えします

 

アイコスには銀座と原宿にストアがあるのですが

ご存じかもしれませんが、店内でスマホで会員ステータスを

店員さんに、専用フロアで見せると無料で

お好きなたばこステック2本

とチョコレートなどのお菓子とドリンクを座席で座って

いただけます♪

 

自分は銀座のストアに一度行きましたが

銀座はフロアが2階全体、専用フロアになっていて

快適でした

 

ちなみにドリンク類は同伴者の方がいても

1名まで同等のサービスが受けられて

 

本体がない場合は同伴の方に貸し出ししてくれるそうです

(上の情報のみ自身では未確認情報ですが)

ステータスごとにドリンク等1~3杯までいただけます

 

また上島珈琲の店舗では、座席は少ないですが

専用スペースで、座席でコーヒー等のみながら

喫煙できて、しかもお得なことに

たばこステックが無料で試せます、多くの種類おいていて

こちらも先日行ってきました

 

以上追加情報でした

 

それでは良い一日をおすごしください♪

 

リッドキララ