memoryday-1014さんのブログ-111002_095841.jpg

お神輿の飾り付け完了です。来週9日の「若宮八幡宮秋季大祭」で担ぐ我が地区のお神輿です。今から来週の本番が待ち遠しくワクワクします。
『種をまくのは収穫するほどむずかしくはない。』
(ゲーテ)
『何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く』(高橋尚子さんが高校のとき顧問の先生からもらった言葉だそうです)