オータムセールが13日に終わり、アマツツミ関連のセールが始まりました。

アマツツミ・アオイトリは多くのYouTuberも推している作品でいつかはプレイしたいと思いつつも、

値引き後で約5000円というのは現在の積み具合を考えると、無理に手を出す値段ではないかなと。

積みがある程度解消された段階でセールのタイミングで購入しようと思ってます。

これ以上安くなることはないと思いますが…。

 

そして購入する作品は以下の二つ

・秋色恋華 2000円→839円

・クリミナルボーダー 3800円→379円

 

秋色恋華については、主題歌がかなり好きで大学時代を中心によく聞いていた思い出の作品。

ただ知っているのは主題歌のみなので、この機会に作品にも触れたいなと。

 

クリミナルボーダーについてはYouTubeでオススメされているのをみて、

4作だと結構な値段だけど1作目だけだとかなりお得なので1作目を買ってどんなもんなのか試してみたいと思います。