犬吠埼綾ルート終わりました。

綾ルートの一悶着は家族の成り立ちの話でしたか。

両親からは愛されているという立場だとしても

やっぱり当人にならないとわからない苦労はあるんだろうなぁと思った限りです。

 

そしてこれで全ルート終わりました。

 

ストーリー良かった順としては

由仁→綾→優希→瀬良→三朝 かなぁ

やっぱり、教師というディスアドバンテージは中々覆すことはできないんだなぁと。

例えば、瀬良が抱える闇が優希verの家が厳格、

だったとしたらいい大人がいつまで家に縛られてるんだよって思っちゃうしなぁ。

教師の話はどうしても絞られちゃうのにまさかの二人いるってのがちょっと新鮮でした。

普通こういうゲームのヒロインって教師は一人が多いと思います。

 

キャラ良かった順は正直かなり難しいですね。甲乙つけがたい。みんなよかったです。

 

これでLOVELY×CATIONは終了。

自分としてはかなり進める速度が速かったかなぁ。正直楽しかったですし。

次にプレイするゲームはどれかなぁという感じですが、

他にやらなければいけないことを後回しにしてプレイしていたところもあるので、

ゲームの頻度は落とさざるを得ない状況。

 

まぁちょくちょくやっていければいいかなと思います。