今日は11時に歯医者を予約していたのを忘れてて、10時過ぎに起きました。

休みだと思ってつい、夜ふかししてしまったツケです。



先日、劇団四季の「美女と野獣」を見に行きました。


ミュージカルなんて、何年ぶりかしら。



映画とはまた違う楽しさ。

美女と野獣大好きで、昔サントラを持っていました。


改めて、映画も見直してみよう。


Tシャツを購入しました。




可愛い。


このクッションも欲しかったけど、一旦買うのを検討。



なにせ、WEBで買えますからね(笑)


基本的に、一目惚れや買うと決めていたもの以外は、一度持ち帰って再検討します。

将棋盤は、勢いで買ってしまいましたが、案の定使っていません。。