昨日は、仕事の後まこが参加していたハロウィンパーティー参加者の方達にカラオケにお誘いお受けてまなぶを引きつれ鈴鹿へ。
女性が6名、男性2名。
あっ!
シャンティー&シモーネ!!!
ずっと会いたかった人達。
外国の方なんだけど、すっごいユーモアで素敵な人達。
カラオケを歌っても、英語の歌詞の発音がすっげーかっこいい!
ダンスなんか、めっちゃすごい。
ついつい、見とれてしまったのであります。
表現の仕方が抜群な2人は、素敵でした。
時折見せるチャーミングさが、またなんとも言えない![]()
そんでもって、まこの水色のうさぎコスチュームも、前回見せてもらった時はビックリしたけど今回は妙にかわいかった。
かおりんは…。
でもみんなノリノリで楽しかったなぁ。
帰りは、まこは車内で爆睡。
夜勤明けで数時間しか寝ていないらしく、眠たいわなぁ~って思ってわずかな時間を休息してもらいたかったので、寝てくれてよかった。
帰りの車中、まなぶとたくさんの話をしました。
まなぶの話が1なら、まこの話は9ですな。
まなぶを送り、まこの家に。
お風呂に入り、即寝。
朝は、すごく寒く、まこは自分が寒いとひっついてくるが暑くなると投げ捨てるかのように、僕を突き放す。。。
僕が、寒くてひっつくと、若干逃げる。
この光景が何日間続いています…笑
あっ!
最初からでした( ´艸`)

