今日は誕生日 | こころはロンリー 気持ちは・・・日々色々日記

こころはロンリー 気持ちは・・・日々色々日記

つい吐き出してしまうひとり言を書こうかな~と言う日記・・・

去年はこのブログやSNSで仲良くなった人たちにお祝いしてもらったのもあって


「誕生日やねん~」とアピールするのは止めたww


やっぱり人にねだってお祝いしてもらうもんじゃないって


この年になって気づいたwww


それまでロクにお祝いされた事なかったのもあったから


一応去年で一区切り。



45歳になりました。もうアラフィフになるねんなぁヽ(・∀・)ノ



来年は介護職を辞めて


一般職に戻るつもり。


でも面接すら受けさせてもらえないので


トラックに乗るのも考え中。


冬の凍結した道路が大の苦手やから悩むなぁ。。(´・ω・`)



あと


糖尿病の規定数値を若干超えてしまって


その影響から体調がすこぶる悪いので


来年はホンマに運動と食事制限とお酒を控えて


痩せる!(´-ω-`)



安定した生活と健康的な暮らしを目指すぞ。



あ、・・・


色恋は諦めたので目標に入れへんねん(´・_・`)